心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

Cカール 太さ0.15ミリ 160本 カラーエクステレッドブラウン+レッド 目頭10ミリ 中央11ミリ 目尻12ミリ 目尻のカラーエクステがとてもアクセントな…

気温、湿度共に低下が進み、血液循環の鈍化から酸素や栄養分が肌に行き渡りにくくなり、NMF、細胞間脂質などの皮脂膜が作られにくく、バリア機能が低…

Dカール140本 太さ0.2と0.15MIX 目頭12ミリ 中央13ミリ 目尻12ミリ しっかり太さも長さもカールも上がり、 パッチリしたお目元に仕上がりました。

気温、湿度共に低下が進み、外気の冷たい空気によっては肌は冷やされ皮膚温が低下し、スキンケアの効果が表れにくい季節です。血液循環の鈍化から酸…

レッドブラウンとライトブラウンのMIX☆目頭からCカール11mm、Cカール12mm、Jカール12mm太さ0.15mmレッドブラウンが入ると秋っぽさがでます^_^

Cカール 太さ0.15ミリ 目頭10ミリ 中央11ミリ 目尻10ミリ フルカラーエクステ140本 ダークブラウン ダークブラウンのエクステは、 ブラウンのマス…

10月の当店のお休みが日曜日と月曜日になっております。ご予約の際には月曜日がお休みなので、お問い合わせの返信など遅くなりますが、ご理解の程宜…

Dカール 太さ0.13ミリ 目頭11ミリ 中央12ミリ13ミリ 目尻12ミリ 170本 まつ毛パーマでは物足りないけど、 まつ毛をしっかりとあげたい、 でもバザ…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。