心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

いつも来ていただいているお客様☆ゴールド、ブラウン、ライトブラウンのMIXで仕上げています。秋っぽく、ぬけ感が出てすごくかわいい仕上がりです!

季節の肌

2021/09/28

秋は、移動性高気圧の影響で晴れる日が多い季節です。気温と湿度は徐々に下降し始めますが、まだ残暑を引きずってるので紫外線の影響や乾いた空気の…

Cカール 太さ0.15ミリ 目頭11ミリ 中央12ミリ13ミリ 目尻12ミリ 70分付け放題メニューの本数目安 だいたい170本から200本程になります。

目頭Cカール9ミリ 中央Cカール10ミリ 目尻Jカール11ミリ 太0.13ミリ フラットラッシュの太さは、 0.13ミリ、0.15ミリ、0.2ミリと3種類ご用意がござ…

Cカール 太さ0.15ミリ 目頭11ミリ 中央12ミリ 目尻11ミリ 全体的にブラウンのカラーエクステを混ぜたお仕上がりです。 ブラウンのカラーを入れる…

Cカール 目頭12ミリ 中央13ミリ 目尻13ミリ 太さ0.15ミリ フラットラッシュ120本 フラットラッシュは軽くてつけ心地もよく快適です!

メタトロンファーストステップローション定価7300円税別肌に潤いを行き渡らせ、ダメージ、炎症を修復してくれます。今のご時世、マスク荒れなどでお…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。