心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

マイクロブレーディング施術を使用したスクールしてます!看護師さんも沢山習いに来られてます。ベテラン先生がしっかり指導してくれますので、興味…

秋晴れ

2019/11/09

 最近は朝晩とかなり冷え込むようになりすっかり秋を感じます。皆さまも体調にはお気をつけてくださいね☆ それでは良い週末をお過ごし下さい

カラーエクステ★すっかり秋の季節に変わり、今一番人気のカラーエクステのお色をご紹介致します。★ワインレッド★目尻や全体に混ぜる事によってふんわ…

当店で取り扱いのMTメタトロン化粧品の紹介です  汚れを落としながら、肌に潤いと栄養を与えてくれる、新しい形のクレンジング! ・…

アイシャンプー泡の力でまつ毛をしっかり洗浄し、メイクの洗い残しや皮脂油分をしっかり洗い出します。お客様に大好評中です!只今¥550でできま…

マツエク

2019/11/05

今大人気のフラットラッシュ☆ シングルラッシュに比べ持続性、軽さ、柔らかさが全く違います(*^^*)自まつ毛への負担も軽減されてくるのでまつ毛…

ブログ

2019/11/02

ブログ始めました★本日からブログを始めました★これから、マツエク,化粧品etc.お得な情報なども配信していきたいと思ってますので、宜しくお願い致…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。