心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

タピオカ

2019/12/23

先日タピオカを飲みました(*^^*)いや、噛んで食べたので食べました?飲みました?どっちが正しいのでしょうかね(^o^;)(笑)しかし衝撃な事にこの一杯…

 2019年もあと残り10日となりましたね! 営業日は12/28(土)までとなりますが最後まで皆さまにキレイをお届けしたいと思っております☆ …

ブルーのカラーエクステを目尻に60本お入れしたおしあげになります。目尻にカラーをお入れすることによって、かなりポイントになります。是非皆さん…

今、大人気のまつ毛美容液エグータム当店でも取り扱っております! パーマやエクステ、マスカラなど、まつ毛には日々負担がどうしてもかかって…

2019/12/18

本日は雨日和ですね~久しぶりに朝から雨が降ってたのですが、今はやんで気温も12月なのに温いですね!でもお外はまだどんよりしてますッッ

まつ毛エクステデザインの紹介です☆ こちらのお客様は1番強いDカールをお付けさせてもらいました! 全体的に13㎜と少し長めでとても目元が…

年末のご予約ですが、有り難い事に全て埋まってしまいました。皆さんありがとうございます!!年始の営業は1/6(月)~になるのですが、只今最短の空き…

 MTメタトロン化粧品Xmasキャンペーンのご案内です☆ 本日〜12/25までの限定! MTメタトロン化粧品定価より30%OFFで販売させて頂きま…

店内は入ってすぐの所にシャンデリアがあります★高級感もあり、癒しの空間も演出され待ち合い室にはピッタリです★ 

今年の漢字発表されましたね! 令和の「令」!! おめでたい一年だったような気がします(*^^*)

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。