心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

お歳暮

2019/12/11

いつもお世話になってる仕入先の会社からお歳暮を頂きました。毎年GODIVAのチョコレートを送って頂き、本当に感謝です(*^^*)チョコが凄く濃厚で、や…

 大人気フラットラッシュでお付けさせて頂きました! 本数が多くても1本自体がとても軽いので自まつ毛の負担も軽減され、重さも感じにくい…

差し入れ

2019/12/07

お客様から又差し入れ頂きました(*^^*)私の大好きなチョコレート★冬の季節は特にチョコレートが美味しく感じますよね。いつもありがとうございます!!

 12月は忘年会、クリスマス、年末年始とたくさんのイベントが盛り沢山ですね! 当店も12月下旬のご予約埋まってまいりましたのでご希望の…

入り口に盲導犬募金箱を設置してあります(*^^*)温かいお客様の数々の募金で少しでも多くの盲導犬育成に役立てればと思っております★

 今回はMTメタトロン化粧品の洗顔をご紹介したいと思います!  柔らかい泡立ち。ペパーミントの香りで毛穴を引き締めます! MT…

マツエクの種類は様々ある中、今日はJカールのご紹介。一般的に一番ナチュラルな仕上がりになるというJカール。Cカールより少し大人っぽい雰囲気でエ…

頂き物

2019/11/30

お客様から頂きました!中にクリームも入っていて美味しかったです☆ ありがとうございます(*^^*)

観葉植物

2019/11/29

今日はお店で育ててる観葉植物をパチリ★何故かこのお店で観葉植物を育てると凄くイキイキと成長します!! 

今回はメニューの紹介です! イギリス発祥の最新眉メイクハイブロウもしております。 カラーやデザインは自由自在☆  眉メイクは…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。