心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

本日はたれ目風のデザインをご紹介致します。Cカールから始まり目尻のみJカールにおとすことで、少したれ目風で柔らかなお目もとに仕上がります。目…

 初めて使う化粧水は肌に合うのか…不安な方が多いですよね(>_<)  そんな方にぜひお試しいただきたいのがコチラ! …

脱毛

2020/01/08

今ならまだ間に合う!今年の夏までに今からしておきたい事といえば、脱毛ですね!気になる夏の時期にスタートしてももう手遅れ、、なんて事のないよ…

 まつ毛エクステデザインのご紹介です! こちらのお客様は目尻にマゼンタ(濃いピンク)をお入れしました!派手めな色も量を少なめに調整し…

謹賀新年

2020/01/06

明けましておめでとうございます(*^^*)2020年がようやくスタートしましたね!!今日から新しい気持ちでスタッフ一同頑張りますので、本年もどうぞ宜…

2019年

2019/12/28

 今年の最後の営業日となりました! たくさんの方々にご来店頂き、感謝の1年でした(*^^*) また来年2020年も宜しくお願い致します。&n…

Dカール マツエクの種類の中で一番カールがきつめですが、パッチリとあがり白目の部分もスッキリ見え目元がくっきりします。さかまつ毛や、パッ…

MTメタトロン化粧品には洗顔料が2種類あることをご存知でしたか? そのうちの1つ、MTコロイダル・ミネラル・ウォッシュのご紹介です☆ 抜群…

ソファー

2019/12/25

お店の大掃除も始まってます★ソファーのカバーも新鮮なものに変えキレイになりました。年末まであと少しですね(*^^*)

 メリークリスマスですね☆ 本日も営業してますがクリスマスイブと聞くとなんだか楽しい気持ちになります(*^^*) お仕事の方も、お休み…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。