心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

メタトロンの洗顔です。カルノシン、ビタミンCを配合した、美肌をつくるしっとりタイプの洗顔フォームです。

「MTメタトロン」は、常に美容医療の先端を見つめ、理想の肌へ着実に向かわせる次世代の機能性コスメブランドです。Mvisionはメタトロンの取り扱い…

フラットラッシュはシングルラッシュと比べて平たい断面となっています。また、毛先を枝分かれ状に加工しているので、枝分かれしていないシングルラ…

肌のハリ

2020/04/13

肌のハリを保つために重要なポイントはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸です 真皮の状態を良くすることで、肌はグンと違ってきます。

肌のたるみは筋肉のケアを!筋肉のハリを取り戻すにはDMAEDMAE入りの化粧品を使うとアセチルコリンのレベルを高めハリを取り戻します

理想的な肌断面とは表皮、真皮、筋肉、全てが整った状態にあります。表皮→肌のきれいさを決定真皮→見た目年齢を決定筋肉→顔の造形を…

ZOZOマット

2020/04/09

遅ればせながらスタッフも流行りのZOZOマット試してみました?足の形なんかもわかりますし、相性の良いシューズも紹介したくれるのでご興味ある方は是…

春ファッションは透け素材をうまく使いたいですね。チュールやレース、シフォンなど、女性の心を掴む透け素材は、2020年春トレンド必至です。着回し…

UVの違い

2020/04/07

紫外線を気にするシーズンになりました。波長が長いUVAを浴びると、肌はゆっくりと黒くなり、シワやたるみを引き起こします。波長が短いのがUVB。屋…

メラニンには二つのタイプがあります。★黒色メラニン★肌色メラニン 黒人種は黒色メラニンが多い黄色人種は黒色メラニンと肌色メラニンが同じ位…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。