心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

そもそも、エイジングケアとは、抗老化、抗加齢と言った意味になります。アンチエイジングと聞くと、美容に直結したものと考えられがちですが、それ…

晴れ

2020/04/27

4月も、もう後半でポカポカ日和です!もうすぐ5月ですね★★ 

マツエクデザイン Jカールの一番長いエクステは当店では14ミリになっております。Jカールも長さがあれば、存在感が凄くありますね。

日頃ビューティーをお使いの方は特にご注意下さい。アイリストとして毎日何人もの方のまつ毛を見てきてますが、ビューティー使用してる方はかなり酷…

植物幹細胞とはエイジングケア化粧品によく配合されている成分です。幹細胞のもつ再生能力により、加齢によって失われる肌のハリつや・たるみ・毛穴…

毛穴ケア

2020/04/22

紫外線が気になる季節になってまいりました。UVの浴びすぎは、日焼け、毛穴の開きの原因となります。しっかりケアしてきれいな肌を保ちましょう^^

化粧水

2020/04/21

肌のコンディションを整える上で、化粧水はとても重要な役割を担います。 メタトロンの化粧水はヒアルロン酸、黒砂糖エキスなどを配合した、敏…

マツエクがだんだん取れてきて、目力がなくなってきたけれど、次のマツエクの予約までにまだ日にちがある、、そんな時はマスカラでボリュームをたし…

マツエクデザインやはり人気のパープルは少し入れても存在感があり、お目もとにさりげなくインパクトを与えてくれます!どんなアイシャドウでも馴染…

マツエクデザインそろそろ暖かくなってきたので、ファッションも春らしく、お目もとも春らしい暖色系のお色をお入れしてみてはいかがでしょうか?(*^…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。