心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

今だけ限定ミニサイズ付きです!紫外線が段々と強くなってきている今だから、UVケアは必須です!容量がしっかり入ったミニサイズのUVジェルが付いて…

エグータム価格変更です。4980→5500円税込5月から、価格が変わりますのでお求めの方はお気をつけて下さい。マツ育には断然エグータムがオススメです。

カラーエクステのオレンジを 全体的に混ぜてみました。 去年からオレンジ色がジワリジワリと 出てます。 アイシャドウのブラウンとの相性も バ…

全体的にダークブラウンと レッドブラウンのミックスでのお仕上がりです。 全て黒でのエクステをつけると 目力がですぎてキツくなってしまう方など…

前回のエクステの残りと、 付け足し160本のお仕上がりです。 当店では、 前回エクステを付けて、 まだ綺麗に残っているエクステがある場合 綺麗…

Cカール 12ミリ13ミリMIX ダークブラウン60本 ブラウン60本 明るめのヘアーなどにもお似合いの カラーエクステです。 ブラウンのエクステは 今と…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。