心斎橋にあるマツエクのサロンはブログを設けておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログページでは様々な情報をご紹介しております

サロンの営業情報等について掲載することもございます

心斎橋にてマツエクのを実施している人気のサロンではブログページを設けており、全国のお客様に向けて様々な情報を発信しています。まつげのエクステに関する内容を中心に、美容に関心をお持ちの方が楽しめるトピックばかりですので、ぜひご覧ください。
また、サロンからのお知らせを掲載している場合もございます。営業情報はもちろん、キャンペーンのご紹介も実施する場合がございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

沖縄のお土産、ちんすこうを頂きました。ちんすこうでも色んな味が勢揃いで、何から食べようかついつい迷ってしまいました。お仕事の合間にパクっと…

メキシコのお土産メキシコでお仕事されてるお客様からの頂き物です。いつもこのチョコレートを頂くのですが、テキーラが少し入っていたりでとても美…

今週のご予約状況は、ゴールデンウィーク前ということもあり、混み合っております。ご希望に添えない事もございますが、ご希望の方は一度ご連絡お待…

当店ではワイハイを設置しております。お待ち頂くお時間など、ワイハイがご希望な方はスタッフまでお声かけ下さい。お子様連れの方などには特に必須…

桜の木もすっかり、緑になりましたね。暖かくなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい季節になりました。夏の前に梅雨…桜の次は綺麗な紫陽花が見れ…

桜の木もすっかり、緑になりましたね。暖かくなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい季節になりました。夏の前に梅雨…桜の次は綺麗な紫陽花が見れ…

vsファンデーション取り扱っております。定価8800円→7040円税込針が入ったファンデーションとして、世間をブームにさせた噂のファンデーションです。…

ボディメイクやシェイプアップ、そしてスキル向上と言った自分磨きをしっかりと行っている女性の中には、目元を大切に考えている方も多くいらっしゃいます。第一印象の要とも言える目元は、一瞬でその方のイメージを作り上げてしまうパーツですので、しっかりとご自分の理想を実現しておくことが大切です。これまでに多数のお客様へエクステと眉毛カットを実施してきた中央区のサロンなら、しっかりとご要望通りの目元を演出いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
また、中央区にて営業を行っている人気のサロンではブログを通して様々な情報を発信しており、美容に関心をお持ちの全国の女性からご好評いただいています。ブログではサロンで実施しているメニューに関する詳しい説明を掲載していると同時に、お得なキャンペーンについてご紹介している場合もございますので、ぜひご覧ください。